えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》【お知らせ】ブログ再開します

f:id:enoki3120:20210829214305j:plain

ご無沙汰しております、ようやくブログ戻ることになりました。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

 こんばんは。

 

 約1か月半ほどお休みをいただいておりました。

 

 いろいろな事情で環境が変わり精神的にも肉体的にもブログを続けるのが厳し状況でもあったため、いったん休止としました。いろいろ時間に追われ、その中で記事のネタを冠ゲルというのが結構大変で何もやる気起きずという状況にまでなりました。約1か月半ほど過ぎてようやく現在の環境にも慣れ、少しはブログを再開する余裕が出てきたので今回ようやく再開する運びとなりました。

 

 全く持って自己判断での休止と再開ではございましたが、相変わらず気の向くままにいろんな鉄道に関することを取り上げていくので少しばかりは楽しんでもらえたらと思います。更新頻度としては前と変わらない程度で週に3回から4回程度になるかなとは思いますが、できるだけ継続していけるように頑張りますので、継続的に見てくださる方がいらっしゃれば定期的に「いいねボタン?」とかで反応してくれたら幸いです。

 

 では、次の記事でお会いしましょう♪

 

↓各種サイトへのリンクもよろしくお願いいたします。

 
鉄道コム
 
                                        

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!