えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《東急》【写真館397】東のSDGsトレインを追い求めて鶴見川の橋梁へ・・・

f:id:enoki3120:20200920105130j:plain

鶴見川を渡り渋谷方面へと向かうSDGsトレイン、その側面はすごく華やかです。(撮影日:20.9.13)
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

 こんにちは。

 

 界全体で持続可能な社会を作り出そうと打ち出されているSDGsという政策、そのプロモーションとして東の東急、西の阪急・阪神が手を組み車両にSDGsのラッピングを施して今月上旬より走っています。

 

 というわけで東横線SDGsのラッピングとなった5121Fを追い求めて大倉山~綱島間の鶴見川橋梁へ出向きました。

 

f:id:enoki3120:20200920105244j:plain

川を渡る5121F、東横線のラッピングは前面にHMが取り付けられています。(撮影日:同上)

 

 あいにくの曇り空ですが、まあまあ側面をちゃんと記録できたということでよかったのではないでしょうか。帯をピンクから白に張り替えたあたりが個人的に推せるポイントですね笑

 

↓バナーのクリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

                                       

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!