えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《相鉄》【写真館235】新たに登場予定11000系のそうにゃんトレイン

f:id:enoki3120:20180113115433j:plain

2017年度にラッピングがされていた11004×10。この時は今昔トレインと2大ラッピング車だった。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

 おはようございます。

 

 先日相鉄より新たに次のそうにゃんトレインの発表がなされました。そうにゃんトレインはこれで確か6代目となるはずで、1年ごとにラッピングが更新されていきます。私が相鉄を利用するようになった頃はちょうど今のから2代前で、11004×10にラッピングがなされていたころでした。

 

f:id:enoki3120:20191014122837j:plain

現在(もう終了?)の11004×10のそうにゃんトレイン。ちっちゃいそうにゃんがかわいい。

 現在も同じく11004×10にラッピングされていますが、現在のラッピングは「そうにゃんの絵本」に掛けてか小さいそうにゃんがあしらわれており、非常にかわいいです。中も子供のそうにゃんが各車両に2か所ぐらい描かれています。また前代の11003×10では横浜方が顔、海老名方がしっぽと前後でしっかりデザインを合わせてきており広告塔だから力入れているなと思います。次のにも期待ですね。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 

                                       

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!