えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《東急》【写真館236】8637Fの次に入場するのか?最後のサークルK

f:id:enoki3120:20190311120718j:plain

かつての終日運用で急行に充当される8606F。現行ダイヤでは各停中心の運用になっている。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

 こんにちは。

 

 最近、東急の話題多いですね…本当はダイヤ改正関連をやりたいのですが手元に資料が集まらなくてなかなかできない状況です。(正直場つなぎです汗)というわけで再起も相変わらず少々ホットな田園都市線8500系です。先日突如として(?)bunkamura号の8637Fが入場し、約1年ぶりの8500系の検査となりました。

 

f:id:enoki3120:20190523063645j:plain

早朝の運用は優等が中心になるので種別幕を使ったかっこいい運用が見たければ早朝の田都へ。

 8500系はいろいろな編成の撤退予測が出ていますが、一番話が見込めないのが最後の東武非直通編成非サークルK編成の8606Fです。多くのところで検査をもう一度通すという話もある一方で車両制約からやっぱり落とすだろうという声もよく聞かれ、まったくどの声を信用すればいいのやらという感じです。結局のところ撮れるうちに撮っておくが最良な答えなんですがね…

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 

                                       

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!