えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《近鉄》【写真館46】名古屋線最古参の部類でまだまだ活躍する1010系

f:id:enoki3120:20190728103913j:plain

富田で撮影したT13の普通名古屋行き
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

 おはようございます。

 

 ここ最近はいろんな鉄道会社で新型車両の製造や増備の発表など話は聞くのですが唯一といっていいほど聞かないのが日本一の私鉄「近鉄」です。まあ特急車に関してはいろいろやっていますが一般車に関しては更新以外音沙汰無し、最近になってようやく五位堂に入場しているKL23が試験塗装をするんだとかなんだとか…おかげさまで名古屋線には写真のようなおんぼろ車両がゴロゴロ…笑

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!