えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【小旅行】近場の鎌倉・江ノ島ツアー

こんばんは。

f:id:enoki3120:20190412220714j:plain

今日はさっそく小旅行のことでも記事にしようと思います。先週の日曜日鎌倉・江ノ島に行ってきました。

 

目的はというと…この時期定番の新歓ですね。

f:id:enoki3120:20190412220836j:plain

後輩を連れて集団で鎌倉から江ノ島にかけて行ってきました。

 

本当は鎌倉が目的地なのですが近場だし観光地だしということで私の班だけ江ノ島まで出向きました。

 

江ノ島まで行くのにせっかくなので1日フリーきっぷを買いました。

f:id:enoki3120:20190412220919j:plain

江ノ島まで行ったのでしらす丼をいただきました。大変おいしかったです。

f:id:enoki3120:20190412221019j:plain

最後は鎌倉定番の抹茶アイスをいただきました。贅沢ですね笑笑この時期ならではというかなんというか…。一度鎌倉で食べ歩きしてみたいですよ。

f:id:enoki3120:20190412221205j:plain

新入生も楽しめた充実した小旅行だったと思います。

 

 

travel.blogmura.com


日本全国ランキング


カメラランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!