えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》テストが終わりまして夏休みがやってきます・・・

f:id:enoki3120:20190801154702j:plain

鉄道コム
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ

 こんにちは。

 

 珍しくリアルタイム情報なんですが、無事にテストが終わりまして(できたとは言っていない…)いよいよ大学3年目の夏休みなんですね。

 

f:id:enoki3120:20190801154731j:plain

もちろん青春18きっぷは購入済みです(写真は春に使用したもの)

 今年はいろんな所へ旅行したいと思うのですがまだ具体的に決まっているのが来週以降の中国地方への旅ぐらいでどこ行こうかなあと思っているところです。今のところ考えてるのはブログ内で進めている私鉄全線走破旅を関東で何社かしたいなと思うぐらいですね。青春18きっぷをもう少し使えたらいいんですけどね。

 さてそこで読者の皆様からも「ここに行ってほしい」とか「こんな旅をしてほしい」とかあればどしどしコメントください。もちろん予算との兼ね合いで無理な場合も充分にありますが1つ参考にしようかと思います。

 また今回コメントとしていただいたものは返信ではなく別の記事でまとめて掲載しようかなと思います。突拍子もないものでも構わないのでお待ちしております。

 

f:id:enoki3120:20190801154910j:plain

昨年は会津の方へ向かった

 また当方はTwitterもしております。フォローとともにTwitterでのDMも対応するのでぜひご検討ください。

 では読者の皆様も暑さに負けず楽しい夏休みを~

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村 鉄道ブログへ

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!