えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《阪神》【写真館52】1000系桃園ラッピングを平城宮近くで撮影

f:id:enoki3120:20190802162700j:plain

平城宮近くを走行するHS58の回送
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

 こんにちは。(今日は遅めの投稿ですね)

 

 近鉄阪神が直通が開始して10年がたつわけですけど、近鉄線内にステンレスの阪神車が乗り入れて来るのも当たり前になっています。阪神車の直通対応車は直通向けに新造した1000系と既存の9000系がありますが、特に1000系の方はよくラッピングがされるイメージがあります。

 

f:id:enoki3120:20190802162759j:plain

先ほどの写真の後打ち。やはり水色の車両は何となく異彩を放っているように思う。

 現在行われている10周年記念ラッピングも1000系のHS60に、ほかにも灘五郎ラッピングであったり台湾の桃園とのコラボラッピングも施されています。桃園ラッピングはHS58に施されており、近鉄線内でも珍しい水色のラッピングです。思えば桃園と聞くと名古屋線の駅を思い出してしまいますね。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!