えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《近鉄》【写真館44】お役御免も間近…近鉄の顔21000系アーバンライナー

f:id:enoki3120:20190725212951j:plain

南が丘で撮影したUL06
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

 こんばんは。

 

 さて先日近畿車両で近鉄の新型名阪特急向けと思われる車体が少しだけ顔を出したらしくちょっと話題になりました。新型車両の詳細のプレスはまだ出ていないのでどのような編成構成や形式などはまだわからずじまいですが、1,2か月以内には発表されるのではと考えており少し期待しています。逆に言えば21000系も置き換わる時期が近付いているということでして…近鉄の顔として先頭を走ってきたアーバンライナーの隠居生活も近いのですね…

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!