えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《近鉄》【写真館4】名古屋線急行の顔のすれ違い

 

f:id:enoki3120:20190604110149j:plain

ダイヤ的にここらへんでのすれ違いは多いがここまでドンピシャはなかなかないような…
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
 こんにちは。

 

 本日の写真は名古屋線の急行で活躍する2種類の顔のすれ違いです。このブログのアイコン(?)にしているものですが、ちょうどこの間近鉄の全線走破した際に撮影できた写真です。米野でVX03とX21がすれ違います。こうしてみると同じ種別ながら顔が全然違いますよね。個人的にはやはりX21の方が近鉄って感じがしますね。5200系は鉄道ファンには人気ですがやはり自分はX21派だなと毎度思います。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
鉄道コム

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!