えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【旅日記】みさきまぐろツアー~Vol.2~

こんにちは。

 

以前から記事にしているみさきまぐろツアー最終回です。

 

f:id:enoki3120:20190426133150j:plain

お昼ご飯食べた後ですね。

 

f:id:enoki3120:20190426133244j:plain

お土産屋さんをうろちょろしてバスで城ケ島へ…

 

f:id:enoki3120:20190426133347j:plain

横浜から電車で1時間ですがいい感じの港町ですよね。バスに乗っていても風情のある街並みを感じます。

 

城ケ島の地形はいかにも地学に出てきそうな感じですね。

 

f:id:enoki3120:20190426133439j:plain

私は地学基礎選択だったのですが地層は苦手分野でこういうのは覚えていなくて…城ケ島から再びバスで戻るわけですが帰りのバスは熟睡でした笑

 

f:id:enoki3120:20190426133600j:plain

バスでの移動も多いですが歩きも多いので疲れましたね。4時過ぎには三崎口駅に戻りました。三崎口駅ですが終点って感じがしていいですね。あまり京急と緑というイメージはないですが好きですこういう光景。

 

f:id:enoki3120:20190426133704j:plain

 

travel.blogmura.com

 

 


日本全国ランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!