えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【一人グルメ】作業しながらお昼ごはんはマックで

こんにちは。

 

今日も今日とてお昼ごはんの話題ですね。

 

f:id:enoki3120:20190427114858j:plain

大学生になってからというもの課題やら普段の委員会活動やらバイトで大忙しでしてお昼ごはんは作業しながらというのが多いんですよ。

(普段の委員会活動はまた記事にしようかなあと考えています)

 

f:id:enoki3120:20190427114922j:plain

そんなときによく行くのがマクドナルドです。なんといってもネットが完備されているところが多いので調べものとかする時も便利でお昼ごはん片手間に作業を進めるなんてこともしょっちゅう…

 

値段は正直普段学食などを使っていれば高く感じてしまいますが、まあそこまで高くはないですよね。もちろんお昼ごはんじゃないときはドトールとかの喫茶店にもいきますけどね、やはりなんとなく行きがちです笑

 

food.blogmura.com

 


一人暮らし料理ランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!