えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【旅日記】みさきまぐろツアー~昼食編~

 

こんにちは。

 

お昼ごはんです笑

 

f:id:enoki3120:20190425115354j:plain

昨日ちょろっと記事にしましたね。京急線のみさきまぐろきっぷには三浦海岸から三崎口、三崎港などにあるまぐろを提供しているお店いくつかと提携して対象店舗でまぐろを食べられます。

 

f:id:enoki3120:20190425115429j:plain

私は最初にもらったみさきまぐろきっぷのガイドブックみたいなものに載っている写真で一番theまぐろっぽいを店を選びました。

 

まぐろが盛大に乗っていて大変おいしかったです。きっぷに昼食代も含まれているとはいえなんとなくお得感がありましたね。

 

f:id:enoki3120:20190425115452j:plain

さて食事後は城ケ島に行きました~つ づ く~

 

travel.blogmura.com


日本全国ランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!