えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【旅日記】みさきまぐろツアー~Vol.1~

 

おはようございます。

 

f:id:enoki3120:20190424061018j:plain

今日は週末に行ってきた京急線のみさきまぐろきっぷの話題です。

 

f:id:enoki3120:20190424060814j:plain

簡単に言うと京急で三崎まで行ってまぐろを食べようというものです笑

 

f:id:enoki3120:20190424061100j:plain

というわけで京急三崎口までやってきました。ここからバスで三崎港まで移動します。ちなみにですが電車に乗っていると割と三崎口から1駅手前の三浦海岸で降りる人も多いようです。

 

f:id:enoki3120:20190424061205j:plain

三崎港でまぐろをいただきました。切符に食事代が含まれているのでメニューこそ決まっているもののなんとなくただ飯気分笑

それにしてもまぐろを盛大に乗せたどんぶりでした。とてもおいしかったですよ。

 

続きは次回へ!

 

travel.blogmura.com


一人旅ランキング

日本全国ランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!