えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【旅先グルメ】特急あずさの車内で食べたおさかな専門店のお弁当

こんばんは。

 

 写真の取り込むスピードが遅くて3月の写真を用いて記事にしてます笑

 

f:id:enoki3120:20190501215149j:plain

3月に実家に帰省した際に中央線の特急あずさの車内で食べた駅弁?です。

 

まあ駅弁といえるようなものではなく立川駅の構内にあるエキュートで販売されていました。(立川ってエキュートでしたっけ?)のり弁みたいな感じですね。

 

さすがお魚をメインに扱うお店ということで鮭が柔らかくて味もしっかりしていておいしかったですね。見た目量は少なめですが、鮭がけっこうしっかり乗っかっているので満腹感は得られました。

 

 

travel.blogmura.com

 


日本全国ランキング

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!