えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《東武》【写真館355】東武車代走で走った準急東武動物公園行き

f:id:enoki3120:20200711074545j:plain

24Kの準急東武動物公園行き代走で充てられた51062Fです。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

 おはようございます。

 

 月のダイヤ改正で運転区間縮小に伴い新たに田園都市線で「準急東武動物公園行き」が登場しました。急行と各駅停車では設定がありましたが、準急は初登場となりました。その登場初日に撮影に行き記事にしましたが、2度目の撮影機会は東武車代走となりました。

 

 相変わらず50050系の行き先表示機は小さいので見ての通り「東武動物公園」が二段表示になる有様…一度でいいので30000系で東武動物公園行きを撮影してみたいのですが難しそうですよね…笑

 

↓バナーの方クリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

                                       

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

                                       

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!