えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【新規開設】えのきだけの???

 こんにちは!

 えのきだけです!

 

 え?キノコじゃんと思った方も居るのではないでしょうか笑

 私のハンネですので以後お見知りおきを。

 

 タイトルが「えのきだけの???」となっていますがまだブログ名が未定なのです…笑笑決まったらちゃんと報告します。

 

 とりあえず新たに開設した報告とさてていただきました。

 

 まだはてなブログ初心者なのでこれからいろいろ覚えていきます。

 

 よろしくお願いします。

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!