えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

【旅日記】GWに近鉄全線走破をもくろみ中・・・

おはようございます。

 

 

いよいよ10連休まで1週間切りましたね。皆さんいろんな所へ行かれるんでしょう。

 

f:id:enoki3120:20190423111903j:plain

(近鉄の特急伊勢志摩ライナー)

 

私も旅行を計画しておりまして…

 

せっかくの10連休ということで近鉄さんの「10連休おでかけパス」を使いまして日本一の路線網を誇る会社の路線を全部乗ってこようと思います。

 

f:id:enoki3120:20190423111956j:plain

(同じく近鉄の顔ビスタカー)

 

これは鉄道系の話でもあるのでYahoo!ブログのほうで主に取り上げる予定ではいますが、旅日記としてこっちでも少しずつ取り上げていきたいなと考えております。

 

ぜひお楽しみに!

 

travel.blogmura.com

 


一人旅ランキング

 

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!