えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》今日から新年度、ブログの今後を考えてみた…

f:id:enoki3120:20210401080513p:plain

新年度にあたり忙しくて何もできなかったブログについて考えました。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

 おはようございます。

 

 してご無沙汰しております。この3月は新生活に向けての準備で大変バタバタしていたために、ブログの投稿が滞っておりました。あれもこれもといろいろ考えてるうちに、すっかり3月も終わり新年を迎えてしまいました。

 

 それにあたって私自身もブログをどうしようかなと考えました。いろんな人の鉄道系ブログや鉄道サイトを拝見させていただくと、どれも素晴らしいとともに定期的な更新がしっかりされており、またそれぞれの特徴をちゃんと出し切っているあたりさすがだと感心するばかりです。一方で自分はこんなにもできるのかと思うこともたびたびでした。

 

f:id:enoki3120:20210401080557p:plain

 

 そこで、誠に勝手ながらブログを本日をもって終了しようかと思います。これまで相鉄や東急中心に関東近辺の鉄道や近鉄などごくわずかな関西の鉄道を中心に本当に自分の気の向くままの記事を書いてきましたが、自分らしさがわからないままでほかのブログに太刀打ちできないなと思いました。はてなブログに移行後はおよそ2年続けてきました。その間に多くの方に見ていただいたことは大変にうれしく思います。そして、多くの方に見ていただいたからこそ、こうして最後はちゃんと報告するべきかなと思いました。今まで本当にありがとうございました。また何かしらの形で皆さんにお目にかかれればと思います。その時を楽しみにしていてください!

 

↓バナーのクリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!