えのきだけの気ままなブログ

ブログ再開しました!これからもお願いします!

《相鉄》【写真館461】ラッピングの交代の時期を迎えたそうにゃんトレイン

f:id:enoki3120:20210302232955j:plain

星川に到着する11003×10です。ステンレスで簡素な11000系の前面が華やかになりますね。(撮影日:20.8.15)
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

 おはようございます。

 

 よいよ今年も3月、あっという間に新たな年度を迎えるわけですが、この時期になれば相鉄で毎年ちょっと気になるニュースが出るタイミングです。それが毎年1編成に行われるそうにゃんトレインのラッピングの変更です。毎年3月に代替わりをしており、その都度変わったデザインのラッピング車が走っています。今年はまだ発表されていないのでどうなるのか気になるところです。

 

f:id:enoki3120:20210302233114j:plain

夕方の鶴ヶ峰を通過し夕ラッシュへ向けて横浜へ行くそうにゃんトレイン。まだ続いてほしいですね。(撮影日:20.8.21)

 

 今日は7代目そうにゃんトレインの写真を何枚か上げます。現在のラッピングはラインスタンプを用いたデザインで、全体的に緑色がテーマカラーになっています。前面は引き続き前後で違うデザインですが、側面は小さなマルイステッカーが複数設置されているのみのため、数年前までのデザインからずいぶん簡素になったなと思ってしまいます。果たして8代目が出るのか、まだ発表がないので怪しい感じもありますが、7代目の今後もどうなるか気になるところですので、注目していきたいですね。

 

↓バナーのクリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

                                        

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!