えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》YouTubeに写真を採用していただきました!!!

f:id:enoki3120:20200822215104j:plain

引退が迫る12200系、その12200系を取り上げた動画の話題になります。(※写真は参考です。)
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

 こんばんは。

 

 どうもいい報告です。

 

 YouTubeに私が過去に撮影した写真を採用していただきました。

 

 その動画がこちらです。

 

                                       

↓ぜひ動画をご覧ください。関西中心ですがしっかり解説されているので関東の方でもわかると思います。

                                       

 

 「こつあず鉄道チャンネル」さんの本日8月22日に公開されたまもなく引退が近くなっている車両を取り上げた動画の近鉄12200系のところで私が提供させていただいた写真を使っていただきました。

 

 私が撮影した写真を使っていただいている部分が動画の「11:22」ごろです。しっかり端っこに「えのきだけ」と記載していただいているのでわかるかと思います。

 

 この「こつあず鉄道チャンネル」さんの動画は1つの形式やあるテーマに沿って車両の遍歴や特徴などを細かく説明している動画で私もよく見ているチャンネルさんです。

 

 今回の動画は関西で活躍する電車で引退がかなり迫っている5形式を取り上げられています。他にもたくさんの形式がほかの動画で取り上げられているので興味のある形式の動画を見てみると面白いと思いますのでぜひ。(勝手に宣伝させていただきました。)

 

↓バナーのクリック及びタッチお願いします!
 
鉄道コム
 

                                       

YouTube

新品価格
¥0から
(2020/8/22 21:58時点)

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!