えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《グルメ記》【話題】一風堂の「ビアラーメン」に1人で行ってきた

f:id:enoki3120:20190825111848j:plain

ラーメンとビール…普通に考えたら麦しか摂取していない…
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

 こんにちは。

 

 「グルメ記」というの作りました(報告)

 さて、今少し話題になっているのが博多ラーメンを売りにしている「一風堂」の「ビアラーメン」というやつです。これは何かというと一風堂の看板メニュー「特製白丸」か「特製赤丸」と生ビール5杯までが1200円(税抜)のセットになっている期間限定のものです。まあ私もお酒は飲むのとここ最近ラーメンを食べておらず食べたかったので行かない手はないと思い昨日行ってきました。

 

f:id:enoki3120:20190825112009j:plain

一風堂に来たのだからもちろんメインはラーメン。赤はこってり系。少し辛みがあっておいしかった

 ラーメンは本当一風堂のものです。今回頼んだのは赤丸の方。あまり一風堂自体に行かないので何とも言えませんがいつも白丸を食べていたので今回は赤にしました。(というのも赤の方がやや高めなので同じ値段なら赤にしようと思いまして笑)今回1人で行ってラーメンを食べてビールを飲んだわけですが、いかんせん会話をする相手がおらず食べて飲んでスマホして、だったのですぐにお腹が満たされてしまい限界に近くなってしまいました…この企画は本日までですので時間のある方はぜひ行ってみてください。ちなみに対象店舗が限られており時間も20時以降なので事前調査はお忘れなく。

 ※未成年の飲酒は法律で禁止されています。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!