えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《東急》【写真館48】田園都市線最後のサークルK編成8606F

f:id:enoki3120:20190728212913j:plain

溝の口で撮影した朝のラッシュの運用を終え長津田に戻る8606F
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

 おはようございます。

 

 先日田園都市線所属の8642Fが運用を離脱したことにより数多くあった東部線直通非対応の「サークルK編成」も残り8606Fを残すのみとなりました。その8606Fも現在のところは運用についているものの屋根周りなどの汚れが激しく、満身創痍という感じです。

 

f:id:enoki3120:20190728213012j:plain

夕方の各駅停車に充当される8606F

 この8606Fは検査を通すという話もあり、足回りが割と調子のいい部類に入るとの話なので検査の話もあながち嘘ではないかもしれません。検査を通すとなると最後まで残る編成としてかなり有力候補になりかなり原形をとどめている編成だけに東急の大黒柱の引退を大きく盛り上げてくれるかもしれません。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!