えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《JR東日本》湘南新宿ライン15両編成のE231系横コツ車

 

f:id:enoki3120:20190519215234j:plain

おはようございます。

 

横浜いるとやはり東海道線系統の電車を使うことも多くなるわけですが、やはり魅力は何といってもその長さで15両編成がバンバン来る世界ってどんな世界だとたまに突っ込みたくなることも…

思えば湘南新宿ラインがほぼ15両編成で運転されるのもなかなかすごいことですよね。中でもやはり横コツ所属のE231系VVVFが登場時のいわゆる「墜落インバーター」なので当たりだと思っています。というわけでそんな横コツE231系の写真です。K-10編成以下15両です。

 


鉄道写真ランキング

カメラランキング

www.tetsudo.com

 

railroad.blogmura.com

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!