えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

本格的にスタートさせます!

ようやくとブログを本格的にスタートさせようかなと思います。

 

何を書くのかって…?

 

今考えているのは、まず旅好きなんですよ。最近一人旅よく行くんですよね。だから一人旅の旅日記的なやつですかね

 

あとは一人暮らしでたまーに自炊もしているんで料理系統のも書きたいですね。

 

あと名探偵コナン大好きなんですよね。それも自由気ままにかければ笑

 

あと私オタクがつくほどの鉄道好きでして、すでにそちらの方面のブログは解説しているんですよ。

下のURLがそれでして。鉄道系はそっち任せなので興味があればそちらもご覧ください。

blogs.yahoo.co.jp

 

というわけで気ままに書いていきますので少しでもご覧いただければなと思います。

 

f:id:enoki3120:20190409101841j:plain

あと最後に「にほんブログ村」のブログランキングにも参加しておりますのでそちらの方もよろしくお願いします。

人気ブログランキング - にほんブログ村

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!